はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48公式YouTubeにて
【COLORZ】ってどんなん?生配信sp
 
ありがとうございました
 
 
みなさん見てて下さいましたか~??
 
 
 
 
はるかたちも今日色々教えて頂きました
 
(セトリなども!)
 
 
 
 
これは新鮮なライブになる予感しかない(><)
 
 
絶対見なきゃ!です
 
 
 
.
 
 
 
交換ノート(ブログ)締め切り時間間近なので
今日はここで…
 
 
また後日しっかりと書かせて貰いますすす
 
ごめんなさいいい(;▽;)
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“おやすみ^^”