みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日は「恋は突然やってくる」公演でしたラブラブ

お昼公演、夜公演
来てくださったみなさん
みてくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ

今日はお昼公演はハーフツイン
夜公演はおしゃれなポニーテールに
ヘアアレンジしていただきましたキラキラ

お昼はハーフツインに合わせて可愛さ重視で
夜はおしゃれな
低めのポニーテールに合わせて
少し大人っぽさ重視で
パフォーマンスしました[(^ー^)]

とはいいつつも
まだまだ分かりにくい部分が多いので
みてくださっている方にもはっきりと
ここが違う!と伝わるぐらいまで
表現力を高めたいと思います!!

今日は恋愛サーカスや恋のお縄など
セリフ部分の担当があり
いつもよりもちょっと緊張しました・

曲中に喋るのが本当に苦手なんですよ~

タイミングが全然わからなくて、、

今日はちゃんとできたので
よかったです~[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]

公演を通して日々成長していけるよう
頑張ります!!