みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日はHKT48さんのツアー
『~Under the Spotlight~』に
NMB48チームMで
ゲスト出演させていただきましたラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

「恋と愛のその間には」
「ナギイチ」を披露させていただきました!

ナギイチはHKT48さんと
一緒にさせていただきました^_^

新鮮で楽しかったです♪

最近は他の48グループのみなさんとも
関われる機会が少なかったので
こうして今回呼んでいただけて
嬉しかったです・

そしてHKT48さんの同期
ドラフト3期生とも
久しぶりにお話しできましたドキドキ

他グループに同期がいるというのは
ドラフト生ならではなので
不思議な感覚です!!

みんなに身長伸びたねーーーー
って驚かれました[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]

またみんなにも会いたいし、
共演できる機会があればな!
って思います!