はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は念願の!
「good spoon」さんに行ってきましたーー
 
やっとやっっとです(><)
 
 
 
前田令子ちゃん、出口結菜ちゃんと
3人でお邪魔しました
 
 
 
 
 
 
去年に引き続き今年もNMB48とのコラボメニューが!
 
どれも美味しそうやったなぁ♪
 
 
 
 
何品か頼ませて貰って3人でシェアしながら食べたんやけど、個人的にはあのちゃん(泉綾乃ちゃん)考案のカルボナーラが優勝でした
 
元々パスタ大好き人間やから余計ですね^^
 
 
 
 
 
あと、食後のデザートにはちひさん(川上千尋さん)考案のチーズケーキセットを頂きました!
 
 
虎をモチーフにしたケーキがめちゃ可愛くて
食べる前からテンション上がった
 
アイスも生クリームも大好きやから最高の組み合わせでした…!!
 
 
ドリンクもちひさん考案
トロピカルタイガードリンクにさせて貰いました♪
 
 
 
 
 
もう全てが美味しすぎて
他のもぜーーんぶ食べたかったレベル(><)
 
 
とにかく1回でも行けてよかったですすす
 
 
 
 
コラボ期間は12日までなので
まだの方はぜひ!
 
そしてはるかのサインを見に行って下さる方、同じメニューではる活して下さる方もぜひ行ってみて下さいね^^
 
 
 
.
 
 
 
一緒に行ってくれた令子ちゃんとゆいな!
 
 
2人ともチームが違うから頻繁には会われへんけど( ; ; )
会ったら必ず話すぐらい研究生の頃から変わらず仲良しなんです~( 愛 )
 
 
 
令子ちゃんはお姉ちゃんみたいな存在^^
 
ゆいなは…相方^^
 
 
 
2人ともはるかのこと分かってくれ過ぎてて
今日も居心地良すぎる空間でした(><)
 
 
 
.
 
 
 
Instagram更新しました
 
チェックしてみてね~♪
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“2日続けて食べ物の話になった^^”