ジングルベール・ ジングルベール・

リササンタがやってきたー!
フレッシュ笑顔をとどけるのは~(リサー)


兵庫県出身中学2年生13歳NMB48チームBII8期研究生
リサこと坂本理紗ですラブラブ


キャッチフレーズ
覚えてくださるとうれしいですラブラブ


ペンライトカラー「水色×黄緑」です!
フリフリして下さい~ドキドキドキドキ



『ありがとうございました~ビックリマーク・』
オールナイトニッポンX出演権争奪戦ありがとうございました~ビックリマーク


最後の最後で変な切れ方しちゃいました~しょぼん


本当にごめんなさい( ; ; )


最後自分で切ったらよかった、、、ってめっちゃ後悔してますガーン


次、また機会があったら終わり方を1番
考えます[m(_ _)m]・♀・


でもでも
途中参加で最初は配信時間が少なく
20:00までで制限もある中皆さんのおかげで
ここまで来れました。


多分6位かな?もしかしたら5位かもしれないです∩^ω^∩


小説配信や、語呂合わせ配信など少なかったんですけど
企画を作って楽しかったです( ^ω^ )


showroomの使い方の勉強にもなったし、
17条の憲法ができた日も覚えられました( ^∀^)


短い期間でしたが、たくさんの応援ありがとうございましたニコニコ




ということで
今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり
ありがとうございますラブラブ


コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ


まだまだの私ですが、
一生懸命頑張っていきますので
応援よろしくお願いしますラブラブ




~リサ~