みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日も「ぐれいてすとな笑まん」でした!!

見に来てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ

明治座さんのステージにも
慣れてきて落ち着いて
できるようになってきました^ ^

お昼、夜と2回公演だったのですが
その間に食べたお弁当が
明治座さんからいただいた
幕の内お弁当で
めちゃめちゃ美味しかったですラブラブ

和食大好きなので
最高すぎました[(*^3^*)][(*^3^*)]

どれも味がしっかり染みていて
毎回このお弁当だったら
いいのにな~って思いながら
一口一口味わってたべていました!

みなさんも明治座さんに
行かれた際に食べてみてくださいね^ ^

クリームあんみつもおすすめです・

そんなぐれいてすとな笑まんも
明日で最終公演です( ; ; )

終わって欲しくないですが
最高の集大成をお届けできるよう頑張ります!

配信もございますので
お家からでもぜひぜひ!