NMB48劇場では感染対策の一環と致しまして、一部サービスを中止しておりましたが、感染症対策を徹底した上で2022年6月1日(水)より再開致します。

 

 

〇モニター観覧の再開につきまして

劇場公演当日にチケットをご購入いただけていない、当日の劇場公演当選者(キャンセル待ち当選者等)を対象に人数制限の上、モニター観覧を再開致します。

チケット販売終了後、チケット待ち列の先頭よりモニター観覧希望をお伺いし、最大20名様までご案内します。

 

※ロビーの使用状況等により、公演内容に関わらずモニター観覧の実施がない場合もございます。予めご了承ください。

※感染状況により急遽変更となる場合がございます。

※劇場ではスタッフの指示に従っていただきますようお願い致します。

 

 

 

〇ファンレター・プレゼントの受付再開につきまして

ファンレター・プレゼントにつきまして、配送頂きました物に限り、受付を再開致します。(NMB48劇場での手渡しでの受取は致しかねます。)

 

※ファンレター・プレゼントをファンの皆様がメンバーへ直接手渡しをする事はできません。また、NMB48劇場以外の場所(握手会・コンサート・イベント会場等)での受取も出来ません。

※お送りいただけるプレゼント(品目)には制限がございます。該当品目以外のものはお受けとり出来ません。予めご了承ください。

 

 

【お受け取りできるプレゼントに関しまして】

■ファンレター

■衣類 (※下着類、水着、福袋、タオル類は不可。)

■帽子

■靴

■アクセサリー類 (※ピアスは不可。また電池を必要とする物は不可。)

■造花 (※生花、スタンドフラワーは不可。)

■生誕祭、卒業公演用にご制作いただきました装飾品 (※個別での受取は不可。)

上記のみとさせていただきます。またプレゼントに関しましては、新品・未開封に限らせていただきます。

 

※ファンレター、装飾品を除く自作物、中古品はお受け取り出来ません。

※定価(税抜き)一万円以上の物に関しましてはいかなる場合でもお受け取り出来ません。

割引に関わらず商品の定価で判断致します。また、日本円での換算となります。

複数の方が共同で(人数)×1万円程度といったプレゼント方法も不可となります。

※お受け取りできるプレゼントに関しましては、今後も内容が変更となる場合がございます。

 

【お送り先】

〒542-0075

大阪府大阪市中央区難波千日前12-7

YES-NAMBAビルB1  NMB48劇場

「NMB48ファンレター係 (メンバー名)」

※送り主の氏名、連絡先をご記入ください。

※ご注文先の店舗から直接上記住所への配送はご遠慮ください。

 

お預かりしましたファンレター・プレゼントは運営側で検閲後、該当メンバーにお渡し致します。

尚、プレゼントをお送りいただく際には必ず下記注意事項をお読みください。

 

 

【ファンレター・プレゼントに関する注意事項】

※運営側の判断により、お受取できない場合もございます。

※お受取できない品物につきましては、お客様へ連絡確認の後、返却もしくは処分致します。(一定期間ご連絡が取れない、または送り主の情報が不明な場合には処分させていただく場合もございます。)

※返却に掛かる料金はお客様の負担となります。

※プレゼントやファンレターの到着確認やお渡しの日程の確認は一切致しかねます。
 お送りいただく際には予めご了承ください。

 

 

 

 

○NMB48劇場における感染症対策のご案内

<チケット申し込み前に必ずお読みください>

 

●出演者との距離を確保した上で座席販売を行います。

 

●場内は公演毎に消毒・除菌散布を行います。

 

●開場時、休憩時には、入場口や客席扉を開けて約1時間に5分以上の換気を行います。

 

●換気を行うことにより、劇場内の気温の変化が想定されます。

 お客様ご自身での暑さ対策・防寒対策をお願い致します。

 

●来場者には検温を実施いたします。

 37.5℃以上のお客様はご入場をお断りいたします。

 また、発熱、軽度の咳・頭痛などの症状がある方は入場を控えて頂くようお願い致します。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

●入退場時は、スタッフが誘導させていただきます。ご協力をお願い致します。

  

●劇場内は必ずマスクをご着用ください。

マスクをご着用されていない場合は、ご入場をお断りさせて頂きます。予めご了承ください。

 

●入場口には消毒液を設置しております。

  

●当面の間、感染予防のため、下記に関しまして中止とさせて頂きます。

・劇場内での飲食物の持ち込み

・劇場内での声援を含むコール

・入場時、スタンプによる本人確認

 

※応援グッズとしてうちわもお持ち込みいただけますが周りのお客様へのご配慮頂き、劇場内では扇がないようお願い致します。

 

その他、感染予防の為記載のない項目に関しましても制限させていただく場合がございます。

 

●劇場内数か所に掲示しております大阪コロナ追跡システムのQRコードの読み取り、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を事前にインストールし、公演前後でアプリの稼働をお願い致します。

 

●新型コロナウイルスの感染者発生が判明した際に追跡連絡の為、感染の疑いがある場合などチケット購入時または劇場側で確認できる来場情報をもとに当劇場よりご連絡致します。これに伴い、保健所等より行動制限の要請を受ける場合がございます。

 

●毎日、入館時に全出演者、全スタッフの体温と体調の確認を行います。

 

●劇場スタッフは、マスク・手袋等の感染防止用品を着用して、お客様をお迎え致します。

 

●演出等の都合により座席数は変更となる場合がございます。

 

■その他

・感染症対策を優先するため、本項などに記載しております内容から急遽変更する場合もございます。お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程お願い致します。

 

 

当劇場では引き続き感染予防対策を行いながら皆様に安心してご来場いただけますよう努めてまいります。