みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日は薬局に行ったんです!

薬局ってすごいですよね~

あれ?小さいショッピングモール?
っていうくらい
なんでも売ってました!!

シャンプーなどの日用品はもちろんですが
コスメやアクセサリーも売っていて
こんなものまで薬局で買えるの!?と
衝撃でした・・・

特に買う予定はなかったのですが
色々欲しくなっちゃいました[(*´-`*)]

見たら欲しくなっちゃうんですよね~

きりがないなと思って買うのは
1つだけにしてやめたのですが
2時間くらいゆっくり見たい気持ちでした^ ^

あまり薬局に行くことはないのですが
また行こっかなって思いました[(*^3^*)]