はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ぐれいてすと な 笑まん!】7日目
 
ありがとうございました^^
 
 
 
 
 
そして今日で大阪公演ラストでしたー
 
 
客席も満員で心温かい拍手や手拍子
笑い声やうちわ(生誕T)など…
 
本当に嬉しかったです
 
 
ラストのスタンディングオベーションも感動。。
 
 
 
 
やっぱりステージから見る景色、
ファンのみなさんと同じ空間にいれる時間、
 
めちゃめちゃ好きやな~って再確認(><)
 
 
 
そして“笑顔”ってみんなが幸せな気持ちになれる
魔法みたいなものやな~って
 
 
 
 
 
 
10公演、いっっぱい笑って感動して
あっという間でした(><)
 
 
ついこの前お稽古はじまった!って言ってたのに
変な感覚です
 
 
 
 
26日からの4日間は東京公演
 
これまたあっという間に初日を迎えて千秋楽…なんやろうなぁ。。
 
 
 
また来て下さる方も!明治座にて初見の方も!
お待ちしております^^
 
一緒にたくさん笑いましょうね♪
 
 
 
 
 
大阪公演千穐楽、、
本当にありがとうございました
 
 
 
.
 
 
 
ちなみに今は明日の荷造り中~
 
なかなか終わらない(⌒▽⌒)
 
 
 
交換ノート(ブログ)書き終えたらまた再開です
 
睡魔と戦いながらがんばるぞー!
 
 
 
.
 
 
 
最後に裏話
 
 
(ネタバレ注意)
 
↓↓↓
 
観に来て下さった方はもちろん!
以前交換ノートにも書いたし、密着YouTubeを見て下さった方にはちょっぴり分かると思うんやけど、、
 
話の内容的に笑顔無しでパフォーマンスする場面があるんですが毎回みんな真顔になることに必死で←
 
終わって袖に履けた瞬間大爆笑し合ってます(笑)
 
 
 
堪えてた笑いが混み上がってきます(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
そんな所も頑張っておりますので(?)
ぜひ来て下さいね
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“大阪公演お疲れ様ってママとお姉ちゃんがマカロン買って来てくれた( ; ; )