海のお日様~(キラキラ~)菜の花スマイル~(ニコニコ~)み~んなを明るくぱぁ~っと照らすのは~?(みっひー!)

大阪府出身、中学2年生、14歳、みっひーこと松本海日菜です!チョキ

ペンライトカラーは黄色×黄色ですヒヨコ





今日で私14歳になりましたケーキ




この飾り付けめっちゃ可愛くないですか!?
風船いっぱい~ラブラブ
そしてSHOWROOM配信もありがとうございました!!!
14歳の1年楽しむぞ~!ひらめき電球



そしてNMB48に全てをかけたいです!晴れ



皆さん配信ではおめでとうコメントたくさんありがとうございますさくらんぼ



嬉しいですにゃー



プレゼントはアカリンさんのコスメを貰います晴れ


やった!!




ちなみにティアラは百均です笑可愛くないですか~?





~質問に答えていきます~
Q コスメもらったのは何歳の時?
初めてのメイクはどうだった?
A 小3くらいです!
大人になった気分でした笑



Q 海鮮ピクニックで1番美味しかったものは?
A エビ!チョキ




いつもたくさんコメントやいいねありがとうございます!!


全部読ませてもらってますさくらんぼ
ばいばーい!パー