はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ぐれいてすと な 笑まん!】5日目
ありがとうございました^^
 
 
 
大阪公演は残り2日間
全力で一緒に楽しみましょうね~
 
今日もアドリブ部分で笑ってました(⌒▽⌒)
 
 
 
アドリブや日替わりなど、
そういうのもライブ感あっていいよなぁ♪
 
 
ぜひお待ちしております
 
 
 
.
 
 
 
インスタ更新しましたー!
 
 
 
今日はあべのハルカスで撮った写真です
“ハルカ”だけに…( ←小声 )
 
何気に上がってみたのは初めてかも
 
 
 
インスタでも聞いたけど高い場所は好きですか??
 
はるかは景色眺めるの好きやし、高所恐怖症でもないので好きです^^
 
 
 
大阪やと今回のハルカスとか梅田のスカイビルとか!
写真撮るついでに街並み見るの楽しんでた♪
 
 
 
 
ちなみにはるか専属カメラマン(?)のママは
めちゃめちゃ高所恐怖症で
 
高い場所に行くといつも「あ~無理だ~こわい~」ってずっと言ってます( ・-・ )
 
それでも着いてきてくれる優しさ…(笑)
 
 
 
 
 
でも高い場所や絶叫アトラクションとか
得意で好きなはるかだけど、、苦手な物があります(><)
 
それは観覧車
 
 
 
理由は分からんのやけど観覧車だけは怖くて(汗)
 
デートで観覧車に乗ったりするの王道なのかもしれないけどはるかは絶対無理やな~って( ; ; )
 
ロマンチックの“ロ”の字も無さそうです(笑)
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“髪の毛さらさら^^”