はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~(急になに←)
 
 
はるかが交換ノートを書いてる今は夜やけど
みなさんが読む時間はこの挨拶じゃ変かもしれませんね
 
…なんて考えながら書いてます( ・-・ )笑
 
 
 
 
 
ちなみに場所はお仕事終わりの移動中です
 
もちろん窓の外眺めてる^^
 
 
 
もう外は真っ暗で月が見えてます!
でも今日は少し雲がかかってる感じ
 
これはこれでなんだか幻想的(?)で好きです
 
 
 
明日も晴れて欲しいなぁ~
 
 
 
.
 
 
 
そう言えば今日は少しゆっくり寝よう!って思ってたのに、
 
ミュージカルの日と同じぐらいの時間帯に勝手に目が覚めちゃった
 
 
慣れって怖いですね!!(笑)
 
 
 
 
早起きは三文の徳って言うけど
寝る時間が遅いので…眠気が(><)
 
明日こそ寝るもん!←
 
 
 
とはいえ、明日もお仕事だー
 
頑張ります^^
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“今日写真撮ってないわ^^”