皆さん、こんばんは~
 
 
池のほとりでほのかに香る
\ほのー/
私と一緒にほのぼのしませんか?
 
 
 
 
奈良県出身 18歳
 
 
ほのこと池帆乃香(いけほのか)です
 
 
よろしくお願いします!
 
 
ペンライトカラーは黄緑と白です!
 
 
覚えてくださると嬉しいです(*´ `)
 
 
 
 
いいねやコメントありがとうございます!!
 
 
全部読ませて頂いてます!!
 
 
 
 
遅くなりましたが、48グループ×Ray専属モデルオーディションの予選の結果が出ました
 
 
残念ながら3位以内には入ることができませんでしたが、皆さんとの一週間の頑張りは今後に活きてくると思いますし、この期間で応援してくださる方がいることを身に染みて感じました。
 
 
本当に応援ありがとうございました(*´ `)
 
 
 
 
ブログの写真加工しすぎって弟に言われたのでガチノーマルカメラで^ ^
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます(*´ `)
 
 
 
 
 
 
またね~
 
 
 
 
 
 
池帆乃香