ゴーゴーさくら!ゴーファイト(さくら!)勝利の女神、さくらがあなたに微笑みます!

大阪府出身18歳松岡さくらです!
ペンライトカラーは薄ピンク×黄色です!





5月14日のなんば笑顔開花宣言公演ありがとうございました~!!初めての昼夜公演でした!!



体力が不安だったんですけど、無事にやりとげました!!楽しかった~




次に出演する公演は、5月22日、23日です!待ってます~・



私が思う見所?見てほしいところ?は、「恋と愛のその間には」です!!私なりに、クールな表情をしてるつもりなんですけどできていますかね??1番練習した曲なので是非1番注目して見ていただきたいです!!



全曲好きなんですけど、メドレーが楽しすぎてキラキラオーマイガーのサビの腕の振りとかは、チアダンスの要素が入っているんでお気に入りです[。゜(゜´▽`゜)。]キラキラ筋肉生かしまくってます!!(笑)是非注目してみてください!



ひこうき雲はアイコンタクトが色んなメンバーさんとできて嬉しい!!特に愛果さんとすごい目を合わせます!めっちゃ可愛いです!!(笑)




公演、始まったらあっとゆう間に終わってしまいます・キラキラ本当に一回一回の公演を大切にして、みなさんと素敵な時間を共有できたらいいなと思いますニコニコ