ピカピカ光って ルンルン気分で~

いっせーので!(ぴかるーん!)

ぴかっと光るみんなのパワースポットになりたい!

三重県出身・高校1年生・15歳
ぴかるんこと山本光です!


ペンライトカラー : 黄色 × 黄緑 です!




皆さんこんにちは!!
今日はぐれいてすと な 笑まんを見てきました!


最初のシーンから世界観に引き込まれ
最後まで見入ってしまいました!
感動するシーンや笑えるシーン
そして今の時代にあったミュージカルでした!
もう本当に良すぎてもう一度見たいです!笑




そして私は有難くアンダーでお稽古に参加させて
頂きました!!
最初は緊張したけどすっごく楽しかったです!


そして、普段お話ができない新喜劇の方とも
お話が出来て貴重な事が聞けたりなど
すごく良い経験でした!




このお稽古、見学通して私もいつかミュージカルを
やってみたい!!!って心の底から思いました!




それでは今日はこの辺で!またねー!!