海のお日様~(キラキラ~)
菜の花スマイル~(ニコニコ~)
み~んなを明るくぱぁ~っと照らすのは~?(みっひー!)


大阪府出身、中学2年生、13歳みっひーこと松本海日菜です!チョキ


ペンライトカラーは黄色×黄色ですヒヨコ


12日に松岡さくらちゃんが初日を迎えました~!


おめでとう!!


めちゃめちゃ頑張り屋さんで面白いさくらちゃんほんとにおめでとう汗


そして!


りさの初日も発表されましたね!


おめでとう!!


りさはほんと毎日のように一緒に練習してたので嬉しいですさくらんぼ


すぐにおめでとうって連絡しました!笑


みひなももっと頑張らないとなって思いましたニコニコ






そして高橋紗恵ちゃんの活動辞退が発表されました。


私も発表された日に知ってめっちゃびっくりしたし寂しいです…


けどさえちゃんが決めたことなので私もさえちゃんを応援しようと思います!




さえちゃんは歳が離れているのにめっちゃ仲良くしくれてご飯も一緒に食べに行ったり妹みたいに可愛いがってくれました汗


さえちゃんありがとうニコニコ


まこが8期生はずっと14人ですって書いてて私もそう思うしさえちゃんがNMB48にいた4ヶ月。
4ヶ月って思わないくらいたくさん話せて幸せでしたキラキラ


さえちゃんと出会えて良かったですラブラブ