はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに本日【ぐれいてすと な 笑まん!】
初日を迎えました~
 
WWホールまで来て下さったみなさん
ありがとうございました!!
 
 
無事初日を迎えることが出来てよかった^^
 
 
 
 
お稽古もたくさんしてきたから
緊張することなく全力で楽しめました
 
 
でもやっぱり、ファンのみなさんが客席から見守っててくれるだけで安心感半端なかった~( ; ; )
 
ありがとううう
 
 
 
 
 
ちなみにはるかが難しいな~って思ったのは
真顔で歌って踊る場面です( ・-・ )
 
これ、甘く見てました(笑)
 
 
 
 
見ているお客さんたちからしても
なかなか新鮮でシュールやったんじゃないかなぁ
 
 
真顔でパフォーマンスってのはなかなか無いですからね(⌒▽⌒)
 
とにかく笑顔を堪えてました←
 
 
 
レアってことで
そんなはるちゃんの姿にも注目(?)
 
そして他にもいっっぱい見どころあるので
ぜひ観に来てください
 
 
 
.
 
 
 
最後のカーテンコールでは
まさかのスタンディングオベーション…
 
その光景に感動しちゃった(><)
 
 
明日からも頑張れるっ!!!!
 
 
 
 
 
初日を終えて安心したとはいえ
まだまだ千秋楽まで続きます!
 
最後まで頑張るぞーー
 
 
 
 
今日はお見送り会もありがとうございました^^
 
 
 
.
 
 
 
最近お稽古続きで散らかしっぱなしだったはるかのお部屋が帰って来たら綺麗になってた…
 
 
聞くと、ママが今日テレビで
「部屋が散らかってると運気が下がる」って見たらしくダッシュで片付けててくれたらしい(><)
 
ママの優しさを感じました。。
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“笑顔最高 笑い最強^^”