はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は結構雨降ってましたね
 
みなさん濡れなかったですか(><)
 
 
 
 
はるかは、朝出かけるときに雨降ってなかったから
傘持って行かなかったんです~(汗)
 
 
 
最近帰りは止んでることが多かったし
傘を持って行くと90%の確率で忘れて帰っちゃうから…ってことでの判断
 
残念ながら判断ミスでした~( ; ; )
 
 
まぁそんな日もあるよね。。
 
 
 
 
とりあえずこれからは傘を忘れて帰らないように
気をつけます←(そこかい)
 
 
 
.
 
 
 
そう言えば今朝のおはまるツイート
何気に人気(?)みたいで嬉しい(⌒▽⌒)
 
カーネルサンダースさんとツーショットは
初めてでした
 
 
 
 
ツイートにも書いたように
パパから「せっかくやし撮っとき」って言われて、
 
とりあえず隣に座らせて貰って真似してみた(笑)
 
 
 
一昨年の生誕祭での手紙からなんとなく気づいてた方もいる“かも”ですが(?)
 
パパはユーモアがある人なので
ママやはるかにはない発想をくれたりします^^
 
 
なかなかおもしろいパパです
 
 
 
 
ちなみに今日お稽古でお会いした
新喜劇座長の川畑さんから
「お父さんおもろいな~!せっかくってなんのせっかくやねん」ってツッコミを直接頂きました(笑)
 
なんだか嬉しかった^^パパのおかげ^^
 
 
 
.
 
 
 
さてさて、ついに明日初日を迎えます
 
 
ミュージカル【ぐれいてすと な 笑まん!】
 
今日もまる一日頑張ってねむねむです(⌒▽⌒)
 
 
 
とにかく来て下さるみなさんが
私たちと一緒に“笑顔”になれるといいなぁ~
 
がんばるぞーー!!!
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“早寝早起きせな!^^”