・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ
 
 
大阪府出身    高校2年生   16歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ
吉本新喜劇×NMB48
本気のミュージカル
『ぐれいてすとな笑まん」
大阪公演初日です!!!
 
 
 
 
こうして素敵な機会をいただけて
吉本新喜劇のみなさんと
ご一緒させていただけることや
スタッフのみなさんと
ご一緒させていただけることが
嬉しいし、ありがたい機会だなと思います^ ^
 
 
 
 
お稽古はしてきましたが
またお客さんが来てくださると
雰囲気も変わりますし、
緊張感も高まりますので
今からドキドキしちゃいますドキドキ
 
 
 
 
約1ヶ月みっちりお稽古してきた
成果を出したいですー・
 
 
 
 
初ミュージカルというのもあり
今までに見たことない姿を
お届けできるんじゃないかなと
ワクワクしています^ ^
 
 
 
 
使ったことのない表情筋や
喉が今回初めて使われてます[\(^ω^)/]
 
 
 
 
お稽古の中でも笑ったり、
ついつい見入っちゃう場面もたくさんドキドキ
 
 
 
 
本番楽しみにしていてくださーいドキドキ