ゴーゴーさくら!ゴーファイト(さくら!)勝利の女神、さくらがあなたに微笑みます!

大阪府出身18歳松岡さくらです!
ペンライトカラーは薄ピンク×黄色です!



ついに初日まであと1日になりました、、今からもう緊張しています[。゜(゜´▽`゜)。]でもずーっと公演に出たい!みんな楽しそうって思っていたので楽しみな気持ちもすごいあります!!




公演に出たことをきっかけに私のことを気になってくれた方が1人でも増えたらいいな~ニコニコ


自分の練習してきたことを信じて頑張りたいと思います。みなさん応援よろしくお願いします!



今日の写真は、初めて出します!「ここにだって天使はいる」公演に行った小学生の時の写真です!

今DMMで、リバイバル配信していますよね!お見送りでのメンバーさんの可愛いさにびっくりしましたキラキラ公演を見に行っていた側が、公演にでるなんて!!



全力で楽しんで頑張ってきます!