あなたの心はどこにある?
あっち?そっち?(まこち~!)
まこのまごころ 全力投球!


大阪府出身 高校2年生 16歳の
まこち こと 坂下真心(さかした まこ)です!


ペンライトカラーは 青 × 青 です!ドキドキ


覚えていただけると嬉しいです^^


─────────────────────




昨日は公演ありがとうございましたチューリップ赤




だんだん周りを見れるようになってきて、たくさんアイコンタクトを取ることができました^._.^




最近、少しずつですが自分でも成長を感じる機会が増え嬉しい気持ちになります^^




でも苦手な曲と得意な曲との差が分かりやすいなあと思うのでそこを埋めていきたいですさくらんぼ




回を重ねても飽きさせないようなパフォーマンスができるよう、自分に甘えずもっともっと練習に励みます!!








そして本日5月11日は「NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021」の発売日です!




・白間美瑠さんの卒業コンサート
・11周年ライブ~Scrap & Build~
・11周年ライブ~Thanksgiving~




上記の3つが収録されています!


私たち8期生は今年からの加入なので、コンサートには8期生としては出演していません!


ですが、8期候補生として周年ライブの夜公演で「NMB48」を披露させていただいたので、今の8期生のメンバーがどこかに紛れているとかいないとか~?目


そんな私はというと、めちゃめちゃカメラで抜かれているので探してみてください、14番ちゃんです(^_^)v


80人弱(?)いるのにも関わらず、映りすぎくらいちょこまかちょこまか映っていて恥ずかしいです、、、笑


自信なさげな顔だしダンスはへなちょこだし、しっかりやれ!とあの時の自分に伝えたいです笑笑


皆さんどうか暖かい目で見てください~汗








貴重なお時間を使ってここまでお読みいただき本当に有難うございます!!






いつもたくさんのいいね・コメントも有難うございますビックリマーク
1つずつ大切に全て読ませていただいています汗






皆さんにとって今日が素敵な一日となりますように。






それでは、またねっ








2022. 05.11








#104 まこ