はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタ フォロワー数 2.9万人さま達成
 
フォローして下さってるみなさん
本当にありがとうございます( ; ; )嬉
 
 
 
3万人まであと約1000人!!!
 
誕生日までには必ず達成したいですね…(><)
 
 
 
 
これからもたくさん色んな写真をお届けします♪
 
ずっとチェックしてて下さると嬉しいです^^
 
 
 
 
 
って言ってさっそく(?)今日も更新しました
 
フェミニンでお姉さんみたいなコーデ!
 
 
前回のセットアップとは全然違う雰囲気
 
好きですか~??
 
 
 
.
 
 
 
今日はミュージカルのお稽古前に
明日の夢中雷舞公演のリハーサルを見てきました
 
出演しないとはいえ、
キャプテンとしての責任を持って(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
メンバーがガラッと変わると
違う公演みたいなぐらいなんだか新鮮でした^^
 
夢中雷舞公演を客観的に見ることも無かったし、
みなさんにどう見えてるのか気になってたから
なんだかワクワクでした~
 
 
 
 
とにかく自分が伝えるべきことは伝えれたと思います!!
 
「あとは託します~」って言ってお稽古に向かいました(*´・`*)
 
 
 
 
 
それから夜まで一日中お稽古
 
さすがに疲れましたぁ~(><)
 
 
明日もまる1日お稽古なので
今日は早く寝て疲れを取らなきゃなぁ。。
 
 
 
みなさんも一緒に!頑張ろうね
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“^^”