皆さんこんにちは。

睦月~?如月~?やっぱり~?(やよいー!)やよいもみんなのことが大好きやよドキドキ

兵庫県出身  高校3年生  17歳のやよいこと龍本弥生です!


ペンライトカラーはピンク×オレンジよかったら覚えて下さい!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






今日は母の日です!







私は母にカーネーション風のケーキをプレゼントしました!






(もちろん私も美味しく食べました。)






このケーキ、めちゃくちゃ可愛くないですか??





ネットで見つけて、絶対これがいい!と思ったので開店とほぼ同時に買いに行きました~






母の日といえばカーネーションですが、私は母にカーネーションをプレゼントしたことはなくてあせる








はじめてのカーネーションのプレゼントがカーネーション風のケーキ!







になってしまいました笑








私は特技にも書いちゃうくらい、プレゼントを選んだりあげたりするのが好きなんですドキドキ









なので母にも喜んでもらえて嬉しかったです!







私は料理も洗濯も全然出来ないのでお母さんがいないと生きていけないです。







それはそろそろやばいんですけどあせる







でもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。















多分ブログ読んでくれてると思うのでここから伝えさせてもらいます笑






ありがとう~~お母様~



(お母様なんて呼んだことない)










実は今日チームNさんの公演を観に行かせていただいていました。






母の日ということで皆さんママに向かってキャッチフレーズを投げかけていて、ニコニコになりましたドキドキ







私もいつかあれやってみようかな??















母にも感謝ですが、皆さんもいつもいいねやコメントありがとうございます!




とても励みになっていますキラキラ







読んでくださりありがとうございました。





やよいこと龍本弥生でしたリボン