海のお日様~(キラキラ~)
菜の花スマイル~(ニコニコ~)
み~んなを明るくぱぁ~っと照らすのは~?(みっひー!)


大阪府出身、中学2年生、13歳みっひーこと松本海日菜です!チョキ


ペンライトカラーは黄色×黄色です!ヒヨコ


今日はお絵描き配信しました!!!


念願の…キラキラ


人気名前ランキングベスト3を見て、勝手な想像で似顔絵を書きました笑


写真はMVPのツムギちゃんです笑
前髪がラーメンみたいになってしまいました笑


皆さんに色々突っ込まれたりしたんですけどまぁ上達したかな!!!


人の絵は相変わらずって感じなんですけど動物の絵は可愛くないですか!?!


今日配信来てくれた方ありがとうございました!
またしようと思っているので来てくださいニコニコ


~質問に答えていきます~
Q りさっひーの、"良さ"とは…?
A 元気さです!!!


Q 鯖の塩焼と鯛の煮付けドッチガ好きですか?
A 鯛の煮付けです!!


いつもたくさんコメントやいいねありがとうございます!!
全部読ませてもらってますさくらんぼ
ばいばーい!パー