海のお日様~(キラキラ~)
菜の花スマイル~(ニコニコ~)
み~んなを明るくぱぁ~っと照らすのは~?(みっひー!)


大阪府出身、中学2年生、13歳、みっひーこと松本海日菜です!チョキ


ペンライトカラーは黄色×黄色ですヒヨコ


今日は中学2コンビの配信ありがとうございました~!


ずっと配信したいって言ってたのがようやく叶いましたキラキラ


そして!


りさとのコンビ名も決定しました~!ぱちぱち~


「りさっひー」


…です!!


個人的には気に入ってますラブラブ


またりさと配信しようと思うので楽しみにしててくださいね~音符


ちっひーさん、結菜さん、雪乃も登場してくれて賑やかで楽しい配信になりました!!


やっぱりSHOWROOMは楽しいですニコニコ


またしますね!!


~質問に答えていきます~
Q 今までのGWで思い出に残ってる事は?
A 親戚でアスレチック行ったり川遊びしたことです!


Q 遊びに行くならUSJかひらパーですか?
A えー…めっちゃ迷ってるんですけどどっちも行きたい!笑万博もあり晴れ


Q 東京夢の国まで行きますか?
A 行きたすぎる、、、


Q ツインテールしてほしいメンバーはいる?
A 田中雪乃ちゃんラブラブ


Q やってみたいに髪型はある?
A 福野杏実ちゃんの固定ヘアです!!


Q 他に固定ヘアーの候補はあった?
A どうなんやろ?また聞いてみます!笑


Q 好きな粉もんは?
A たこ焼き一択!!


Q お風呂あがりの一杯は何飲む?
A お水!笑




いつもたくさんコメントやいいねありがとうございます!
全部読ませてもらってますさくらんぼ
ばいばーい!パー