・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ
 
 
大阪府出身    高校2年生   16歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
グミ好きですかー?
 
 
けいとは3年前くらいに
ハマってて色んなグミを
食べていたのですが
食べすぎもよくないなと思い
しばらく買っていませんでしたニコニコ
 
 
今日久しぶりにグミを食べたのですが
これはハマっちゃうよね~
って思いましたニコニコ
 
 
けいとは硬めのパウダーが
付いているタイプのグミが好きですドキドキ
 
 
3年前と比べると
種類もめちゃめちゃ増えていて
もはやどこまでグミなのか
わからなくなっていました[。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
いつか色んなグミ
食べ比べとかしてみたいです!!
 
 
オススメグミがあれば教えてください^ ^