みんなー、誰に会いに来たーん?(さかたーん)
みーんなを笑顔満タンにしちゃうぞっドキドキ




大阪府出身 高校2年生 16歳
坂田心咲(さかたみさき)です(^^)


ペンライトは青×黄色ですラブラブ




26日~30日の5日間
公演、そして昼方NMB+とNMBのFAKE!で
毎日劇場に出させていただきました^ ^


まだ加入して4ヶ月なので
いろんな場面で坂田心咲を
知ってもらえる機会が増えて
とても嬉しいです!!ドキドキ


昼方NMB+では初出演で初前説まで
させていただけて
桃香さんにフォローしてもらいながら
なんとかやり遂げることが出来ましたキラキラ


FAKE!ではみんなを騙すことができて


"最終回相応しいFAKEをお見せします!"


始まる前に言った意気込みを
有言実行できたんではないでしょうか!笑




そして昨日の
なんば笑顔開花宣言公演
夜公演は愛果さんの生誕祭でした音符


いつもチームBII研究生を
引っ張ってくださってありがとうございます。。


良い意味で全く20歳に見えないです!笑
いつまでもプリティで
キュアキュアなアイドルでいてくださいラブラブ


改めておめでとうございますキラキラ






そして夜公演でのハプニング、、
すみませんでしたあせる
Virgin loveの曲終わり
回った瞬間足が開かなくなって
最後のポーズでバランスを崩してしまうと思って
咄嗟にはけてしまいました!


実は足を捻ったとか足つったとかでは
ないんです!!


靴紐が片方の靴のチャックに引っかかって
取れなくなってしまったんです(>_<)!!


だから足も開けずだったんで
はける時もぴょんぴょんジャンプして笑


公演後スタッフさんに映像見せてもらって
はけ方おもろ。ってなったんですけど
あの時はほんっっとに焦りましたあせる


転けなくてよかったーーー笑








最後まで読んで下さりありがとうございます!
では、またね~^ ^