みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ



今日は【WaraiMiraiFes 】に
出演させていただきました[\(^ω^)/]

来てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ

久しぶりの野外ステージに
久しぶりの16人でのパフォーマンス
最高に楽しかったです[(^ー^)]

お天気も晴れて
太陽の下踊るのが
気持ちよかったですドキドキ

うちわやボードを
持ってきてくださっている方や
たくさん手を振ってさった方、
一緒に盛り上がってくださる方
色んな方がいらっしゃって
嬉しかったです・

それに曲中に見てくださる方も増えて
もっとNMBを知ってくださる方が
増えたら嬉しいなと思いました^ ^

またこういったイベントできますように!