ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ~!』(8888888)

兵庫県出身中学3年生14歳

チームBII研究生の

じおんこと瓶野神音です音符

(かめのじおん)

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは

むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長158cm(くらい)

・産まれた時からいちごが大好きです

・最近のはまりは緑色です

・FRONTIERです(まだ千秋楽終わってません!)

・------ チョキ ------・


【48グループ×Ray専属モデルオーディション】
予選ありがとうございました~(*^^*)(*^^*)


ミクチャ配信も!!!はがきでの投票も!!!
すごいありがとうございました!ニコニコニコニコ


配信では!朝早いのに!
早起きして来てくださった方や!


朝や夕方の配信でも!お仕事なのに!
来てくださった方!


Ray6月号を探す旅に出てくださった方!(笑)


NAMBATTLE2~愛~が
終わってすぐにまたお願いしてしまい
ほんとにすみませんでした!!

だけど!みなさん!笑顔で応援してくださって!
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコドキドキ


このイベントを通して!
みなさんと!もっと!仲良くなれた気がして!
ほんとに嬉しいし!楽しいです![。゜(゜´▽`゜)。]チョキ


朝は!みっちゃん!(和田海佑ちゃん)
夜は!もっちゃん!(浅尾桃香ちゃん)

が見に来てくれて^^*

もみじのきずなー!!!大草原wwwwwwwww


最後の結果まで!
どきどきですが!!!


願います・・・


寝る前一緒に願ってください!!!(笑)


・------ チョキ ------・

今日も最後まで見てくれて

ありがとぅございました!キラキラ

おつかめの~音符

じおんより桜クローバー