ゴーゴーさくら!ゴーファイト(さくら!)勝利の女神、さくらがあなたに微笑みます!

大阪府出身18歳松岡さくらです!
ペンライトカラーは薄ピンク×黄色です!




4月30日土曜日20時30分から22時までYNN NMB48チャンネルで、「来来!みゅう先生の怪談学級」に出演させていただきます!!生配信です!


いけほの(池帆乃香ちゃん)、あやぴょん(桜田彩叶ちゃん)、7期生の和田海佑さんと一緒です!!

怪談!?怖い話を聞くのが好きなのでめちゃくちゃ楽しみです!!和田海佑さんともこの機会にをきっかけに、距離を縮められたらいいなあって思います!8期が2人もいるのでリラックスして生配信に臨めそうです~ラブラブ



是非見てください~!!





そしてそして、今日はみおちのなんば笑顔開花宣言公演の初日です!一緒に頑張ってきたから嬉しいです!!DMMで配信を見ようと思います~頑張ってね!!