みんなー、誰に会いに来たーん?(さかたーん)
みーんなを笑顔満タンにしちゃうぞっドキドキ




大阪府出身 高校2年生 16歳
坂田心咲(さかたみさき)です(^^)


ペンライトは青×黄色ですラブラブ






全国リアルお話会in関西2日目
あいにくのお天気でしたが
会いに来てくださったみなさん
ありがとうございましたぁぁ!!


関西も同じくさかさかレーンでした!


大阪にも来ましたね~さかにゃんずにゃーにゃードキドキ
今日はまこちが黒猫で私が白猫でした^ ^


やんちゃな?騒がしい?笑
猫ちゃん達を見て
元気になってもらえましたか?音符




はじめましての方や
いつもコメントしてくださる方
関東会場でお会いした方が
関西会場にも来て下さったりで
本当に嬉しかったぁ~ラブラブ
ありがとうの気持ちでいっぱいです!!


仕切りのシートがあったので
話してくれているのに聞き返しちゃったり
会話が途切れちゃったりしてしまって
ごめんなさい(>_<)


次またこのようなイベントがあれば
今度はもっと近くでお話出来るように
なってるといいなぁ、、キラキラ




関東会場と合わせて計4日間
始まる前の緊張は
毎回変わらずありましたが笑


1日1日が楽しくて
本当にあっという間に終わっちゃいました汗


会いに来てくれて
一緒に素敵な時間を過ごしてくれて
本当にありがとうございました^ ^ドキドキ




劇場でも笑顔たくさん届けるので
また会いに来てくださいっ!!




※昨日ピンクの服買ったーとか言ってたのに
全く関係ない写真にしちゃってました笑
昨日の写真も載せちゃいまーす音符








最後まで読んで下さりありがとうございます!
では、またね~^ ^