皆さんこんにちは。

睦月~?如月~?やっぱり~?(やよいー!)やよいもみんなのことが大好きやよドキドキ

兵庫県出身  高校3年生  17歳のやよいこと龍本弥生です!


ペンライトカラーはピンク×オレンジよかったら覚えて下さい!






ーーーーーーーーーーーーーーー




今日はRayモデルオーディションの初配信をさせていただきました!!


たくさんのコメント、ギフトありがとうございましたドキドキ



励みになります!



今日は私の人生や夢について語らせてもらいました…笑







改めて言葉にすると、わたしにはまだまだやりたいことがたくさんあるなぁと再認識できますね。






皆さんからの応援コメントはすごくすごくすごく暖かい気持ちになって、幸せだなぁと感じますドキドキ











それから、今後どのような配信をしようか企画会議をさせていただきました!




今はこんな感じです

1.メイクについて


2.お洋服について

3.集めてるピンクの可愛い物について

4.ヘアアレンジ


5.スイーツ食べる

6.お手紙を書く配信

7.同期の8期生に服を考えるなら?



こんな感じです~



あと3つ考えて10個にしたいので何か案がある方は教えていただけたら嬉しいです!






全部やってみたいなぁ~










そして!投票期間はこちらです↓









・投票用ハガキによる読者投票期間は2022年4月22日(金)~4月28日(木)






・「ミクチャ」でのライブ配信審査期間は2022年4月22日(金)~4月28日(木)





このようになっております。



私達8期生はまだTwitterが解禁されていないので、良ければSNSなどで沢山拡散していただけたら嬉しいです!



一日2回、Twitterシェアでコインももらえます!





せっかくのチャンス、勝ち取れるように!






そして1人でも多くの方に私の事を知っていただけるように頑張りますねキラキラ







読んでくださりありがとうございました!
やよいこと龍本弥生でしたリボン