はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の交換ノート(ブログ)も
たくさんのお返事コメントありがとうございました( ; ; )
 
やっぱり1番のパワーになります
 
 
 
ちなみにはるかはもう前を向いていて
無理しているわけではないのでそこは安心してください。。^^
 
 
 
そして公演のポジションについても!
喜んでくれてめちゃめちゃ嬉しかったー(><)
 
もっともっと一緒に嬉しい出来事を分かち合いたい気持ちが強くなりました♪
 
 
がんばるぞっ!!
 
 
 
.
 
 
 
そんな今日は朝からミュージカルのお稽古で、
昨日の公演の余韻に浸っていたら中々ねむねむでした(笑)
 
やっぱり朝は苦手なはるちゃんです(><)
 
 
 
 
はるかが出かける時にはまだ雨が降ってなくて
むしろ晴れてたから大丈夫や~って思ってたら
 
まさかの雨
 
 
雨の日は避けた方がいい靴を履いて来てしまってて
ちょいとブルーな気持ちに。。←
 
天気予報はちゃんとチェックしとかなきゃな~って
学んだ日でした(⌒▽⌒)
 
 
 
 
もちろん傘も持って行かなかったんやけど、、
でもレッスン場にいつから忘れていたであろう置き傘があって!(多分2年前ぐらいからずっと忘れてた←)
 
濡れずに済んだのはよかったです^^
 
 
 
2年前の自分に感謝(⌒▽⌒)←
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“今日は絶対早く寝るもんっ(><)”