あなたの心はどこにある?
あっち?そっち?(まこち~!)
まこのまごころ 全力投球!


大阪府出身 高校2年生 16歳の
まこち こと 坂下真心(さかした まこ)です!


ペンライトカラーは 青 × 青 です!ドキドキ


覚えていただけると嬉しいです^^


─────────────────────




タイトルにある通り、自転車が降ってきました、痛かったです。




ご心配をおかけしないよう初めに言っておくと、今はめちゃめちゃ元気です!!






事件は今日の夕方に起こりました。




いつもの歯医者へ行き、自転車を漕いで自宅に戻りました。




そしていつもの自転車置き場に自転車を停め、盗難防止用のチェーンを付けていると「ガガガッ」という大きな物音が聞こえたのです。




何だろう?と顔を上げると自転車が私に迫ってきました。




その距離わずか5センチ。。。




何が起こったのか考える暇もなく、視界が真っ暗になりました。




そして、それと同時に私の左眉あたりに自転車が直撃しました。




めちゃめちゃ痛かった!!しょぼん
切れて血出たかと思ったわ!!!!!!




というわけです。




こんなざっくりとした話じゃ分からんわー!というそこのあなたに向けて、詳しく説明をしていきたいと思います。




私の自転車の盗難防止用のチェーンは下にあるため、しゃがまないとつけられないのです。




いつもなら自転車は大人しく静止してくれているのですが、今日は前カゴに乗せていた荷物が重かったために自転車がひとりでに動き出したのです。




そしてそれが原因で自転車がバランスを崩し、思いっきり私に直撃したということです。




まーじでびっくりしたし恥ずかしかった笑




誰も見ていなかったことがまだ救いです、、、汗




私から自転車を引き離すときの瞬発力は今月1でした、快挙です。




めちゃめちゃ怪我した部位を触って確認をしました笑笑




でも血は出ていなかったので一安心です。。。笑




今はもう痛みも引いて、元気モリモリなので皆さんご心配なさらず!!!




こんなことある?っていうくらい自分でも面白くて笑ってしまいました笑笑




いつもは大人しい自転車でも、ある日を境に凶暴化することもありますので皆さんお気をつけください、、、




私も本当に本当に気をつけますしょぼん






p.s.
怪我したところを冷やしながらお家でまったりしているとソファで寝ていた兄の携帯が私に降ってきました。


今日は落下日なのカナ?危険だ~~!!










貴重なお時間を使ってここまでお読みいただき本当に有難うございます!!






いつもたくさんのいいね・コメントも有難うございますビックリマーク
1つずつ大切に全て読ませていただいています汗










皆さんにとって今日が素敵な一日となりますように。






それでは、またねっ












2022. 04.20










#87 まこ