晴れの国からぴょんっと飛んできた~ \ あやぴょん /
笑顔を晴れ晴れ届けちゃるで~
ペンライトカラーは 薄ピンク × 水色 です リボン


みなさんこんにちは!桜田彩叶です!


4/19 なんば笑顔開花宣言公演 にて初日を迎えました!
直前まで緊張していたんですけど、すごく楽しくてあっという間に終わっててびっくりしました(笑)
この公演が始まって2ヶ月で出演させていただけてとても嬉しいです。自主練頑張って良かったです!
けどまだまだなので、次出演する時はもっといいパフォーマンスができるように頑張ります さくらんぼ


私のペンライトとかうちわ持ってる方がいっぱいいて嬉しかったです!!ほんとにありがとう!!!
あと、最初の衣装が青になったの気づいたかな??
他の色も着てみたかったから嬉しい ^._.^
ピンクと青、どっち派??





そして!「48グループ×Ray専属モデルオーディション」に参加させて頂くことになりました ^._.^
私が憧れているファッション雑誌の専属モデルを決めるオーディションです!


さくらんぼ投票用ハガキによる読者投票
さくらんぼミクチャさんでのライブ配信審査
4/22(木)~4/28(金)に行われます!



ミクチャのURL [リンク]
https://mixch.tv/u/16968302
フォローよろしくお願いします ^._.^


加入してまだ4ヶ月ですがこのチャンスを絶対無駄にしたくないです。
Rayさんの専属モデルさんになりたいです!
よかったら投票、応援よろしくお願いします!!


それじゃ、またね~!