はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お家に帰って来たら
交換ノート(ブログ)の締め切り時間10分前でアセアセ
 
 
みなさん今日も1日お疲れさまでした^^
 
はるかも、頑張ったぞ~って感じなので
褒め合いっこしましょう(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに今日のお供は
ミルクティーとメロンパンにしました♪
 
珍しくスタバじゃない!って思ったやろ~(⌒▽⌒)
 
 
 
実は昨日なんだか急にメロンパン食べたくなって
買いに行ったらまさかの完売で
 
今日こそ!って再チャレンジ(><)
 
 
 
無事食べれてメロンパン欲満たされました(笑)
 
 
 
 
 
さてさて、明日は【夢中雷舞公演】
 
頑張るゾーー!( メラメラ )
 
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“短くなっちゃってごめんね( ; ; )”