海のお日様~(キラキラ~)
菜の花スマイル~(ニコニコ~)
み~んなを明るくぱぁ~っと照らすのは~?(みっひー!)

大阪府出身、中学2年生、13歳みっひーこと松本海日菜です!チョキ

この前学校で身体測定があったんです!!

身長は・・・

152cmで1cm伸びてましたキラキラキラキラキラキラ

やった!!!!!

ルンルンでもみんなに自慢しながら帰ってました音符

(自慢にならんって言ってきた人もちらほらいたけど…)

そして今日衝撃事実が発覚したんです、、、、

友達から聞いた話だと
「先生がメモリを読み間違えてる確率が高いから-1cmで考えて」
って汗

そんなことある!?って思いました笑

いやほんとにそんなことある!?

…ってことで1cmも伸びてませんでした笑

~質問に答えていきます~
Q 数学は得意?
A 全くですしょぼん

Q 大富豪になったらどうする?
A 身長を伸ばすためのグッズをいっぱい買いますニコニコ

Q 常備しているものある?
A この時期は目薬です汗

Q 大阪のおすすめスポットは?
A NMB48シアターに公演を見に来てくださいチョキ

Q 東京観光した?
A 出来なかったんですけど景色だけで満足ですラブラブ

いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます!
全部読ませてもらってますさくらんぼ

ばいばーい!パー