ゴーゴーさくら!ゴーファイト(さくら!)勝利の女神、さくらがあなたに微笑みます!

大阪府出身18歳松岡さくらです!
ペンライトカラーは薄ピンク×黄色です!


昨日の2部はハーフツインしました!!弥生ちゃんとたまたまお揃いでしたラブラブハーフツイン人生で初めてしたんですけどどうですか~?





皆さんにお伝えしないといけないことがあって、、東京に行く前と帰ってきた後で体重が2キロ増えていましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


顔に肉がつきやすいので、さくらちゃん顔パンパンやんとか実際会ったら写真と顔違うかったとか思われていたらどうしようしょぼんいつも履いてるジーパンのウエストがパンパンになっていましたしょぼん


来週の大阪までに体重戻します!!推し変とかしないでくださいね、、、、・


原因はもう分かっているんですケータリングを食べ過ぎました。弥生ちゃんとよくケータリング見に行きます(笑)行きたいタイミングがホンマに同じでびっくりします笑笑笑もう何食食べるねんってぐらい食べてしまいました、(笑)東京にテンションが上がっていつもよりコンビニで夜食を買いました(笑)



1週間の食生活気をつけて、みなさんと最高のコンディションでお会いしたい!!頑張るぞ!!


モバメで写真が送れていないみたいですしょぼん画質落ちるかもしれないけど、別の方法で送ってみます![m(_ _)m]・♀・