はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約2年ぶりぐらいのストレートパーマをあててから
1日目の今日
 
 
朝起きて寝癖1つない髪の毛に感動しました( ; ; )
 
汗かいても全くうねりもしなくて最強…!!!
 
 
やって大正解でした♪
 
 
 
.
 
 
 
そう言えば!
 
新しいグッズで
「ゆらゆら夢中人アクリルスタンド」が
 
 
 
昨日交換ノート(ブログ)で
紹介しようと思ってたのに忘れちゃって
 
送信してから思い出した。。(笑)
 
 
 
 
ゆらゆら揺れるアクリルスタンドやって~
なんか新しいなぁ^^
 
ぜひみなさんのお家に飾って頂きたいですっ
 
 
ゆらゆら揺れながらみなさんのこと
見守らせてくださいいい(><)←
 
 
 
 
 
あ!夢中人ポーズ
ここで採用されてました
 
生写真では採用されなかったって言ってたけど
ここだったんですね~( 納得 )←
 
 
夢中雷舞公演でも踊ってるので得意ポーズ
 
ぜひぜひゲットしてください^^
 
 
 
.
 
 
 
そして今日発表されました!
 
【COLORZ powered by SHEIN】への出演が
決まりました
 
 
 
音楽とファッションをカラーで紡ぐ
ライブファッションイベント!ということで
これまたなんか新しいなぁ~
 
どんな感じなのかワクワク♪
 
 
 
7月13日 会場はZepp Namba
大阪会場のドレスコードは「緑色」らしい!!!
 
 
 
 
スケジュール的にちょいと先のお話しにはなっちゃいますが
 
ぜひ一緒に過ごしましょううう(><)
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“オレンジデー!はるちゃんデー!(?)^^”