・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ
 
 
大阪府出身    高校2年生   16歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今とてもとてもとても
ショッピングに行きたい気持ちですドキドキ
 
 
 
 
 
 
特に「これ!!!」と決まって欲しいものは
ないのですがなんだかショッピングをする
っていうのを楽しみたいんですニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
今はどんな春服が
出ているのかなーって気になります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
何も買わなかったとしても
お出かけしてお店をまわるのが
楽しかったりするんですよね~ニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
もはやショッピングでは
なくなってるんですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はネットショッピングする方も多いので
ネットもありなのかなー?とか
思ったりもするのですが
やっぱり見に行く時間が好きです・
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくお買い物に行きたいですドキドキ