ゴーゴーさくら!ゴーファイト(さくら!)勝利の女神、さくらがあなたに微笑みます!

大阪府出身18歳松岡さくらです!
ペンライトカラーは薄ピンク×黄色です!




4月!新しい生活、環境は慣れましたか~?みなさんは4月から新しく始めたことってありますかー??



私は、韓国語の勉強を始めました!ずっと前から韓国語覚えよう!って思っていたんですけど中々タイミングが無くて、モバメには送ったんですけど韓国が大好きで何回も旅行に行っていたんですけどハングル文字が読めなくて、、読めるようになったらもっと旅行が楽しめると思ってこの4月から勉強し始めました!!少しずつ自分のペースで勉強していこうと思いますニコニコ


コロナの影響で、海外旅行が中々行けない状況ですがコロナ明けにもっと旅行が楽しめると思ったら勉強が楽しいです!(笑)韓国ドラマもよく見るので字幕なしで見れるようにもなりたいです~!


今は、母音などの基本的なことから勉強し始めていますが覚えることが多いですが、理解できたら楽しいです!英語より全然できそうな気がします(笑)


みなさんも4月から始めたことがあれば教えてください!