海のお日様・~(キラキラ~)
菜の花スマイル~(ニコニコ~)
み~んなを明るくぱぁ~っと照らすのは~?(みっひー!)

大阪府出身、中学2年生、13歳、みっひーこと松本海日菜ですチョキ

今日は始業式でした!!

新しいクラスで学活をしました音符

昨日新しいクラスが発表されて仲良い子がみんな離れてしまってしょぼん

話したことない子がたくさんいたので不安だったんです笑

けど今日学校行ってみたらみんな話しやすくて面白かったですキラキラ

まだ話してない子もいるからいっぱい話したいな~音符

2年生も楽しくなりそうラブラブ

~質問に答えていきます~
Q もし今、ファンとして8期生の握手会に参加するなら誰のとこ行く?
A うーん、これはむずかしい!!
みんなの事を知るにつれて好きになり続けているので全員の所です!答えになってないかも…笑

Q みっひーは今何か欲しい物はある?
Q 好きな物はいっぱい言えるけど欲しい物かぁ…
めっちゃ悩みます!今、お母さんとお兄ちゃんに言ってるのは吉田朱里さんのコスメですラブラブ

今日はこのへんで!
ばいばーい!パー