あなたの心はどこにある?
あっち?そっち?(まこち~!)
まこのまごころ 全力投球!


大阪府出身 高校2年生 16歳の
まこち こと 坂下真心(さかした まこ)です!


ペンライトカラーは 青 × 青 です!ラブラブ


覚えていただけると嬉しいです^^


─────────────────────




" 一瞬の光が重なって
折々の色が四季を作る
そのどれが欠けたって
永遠は生まれない "




私の好きな歌に出てくる歌詞です^^








暖かくなってきましたね~~






薄手の上着1枚で出掛けられるようになり、ようやく春が来たな~と感じます。






一昨日くらいまでは今が春だとは思えないほどの寒さで、いつになったら春が来るんだ!と待ち遠しかったのですが、やっと来てくれたみたいで嬉しいです。






ですがそれと同時に花粉もやって来ましたしょぼん






生粋の花粉症なのでくしゃみが止まりません~辛いです汗






話は変わりますが、春服って何を着れば良いか難しくないですか?






毎年、何着よう~と悩んでいる間に春が終わってしまうんです。。。






なのでここだけの話、私は何食わぬ顔で秋服を着回ししています…笑






春と秋ってどちらも早く季節が過ぎ行くし、気候もいい感じに似てる(?)ので案外いけちゃうんですよね。笑






でも今年こそは流行りに乗るぞ~と、くすみグリーンの小花柄ブラウスを手に入れました!






これで私も春を満喫したいと思いますチューリップ赤






皆さんも春服に困ったときは秋服を着回してみてくださいね^^






p.s.
すこーしだけメイクを

変えてみましたひらめき電球
難しいとは思いますが探してみてください!




------------------------------------------------------




リアル全国お話会の受付が始まっています!さくらんぼ




【関東会場】
日時: 4月17日 (日)
場所: 幕張メッセ 展示ホール8


【関西会場】
日時: 4月24日(日)
場所: インテックス大阪 2号館


2日間とも1部~3部の全3部制となっております!!




○申し込み受付期間○


4月1日 18:00 ~ 4月10日 23:59迄




坂坂コンビでのペアレーンです!幸せ!!


是非会いに来てください~~待ってます^^




こちらから↓↓↓


[ https://ticket.tickebo.jp/sp/nmb48/ ]










貴重なお時間を使ってここまでお読みいただき有難うございます!!






いつもたくさんのいいね・コメントも有難うございますビックリマーク
1つずつ大切に全て読ませていただいています汗










皆さんにとって今日が素敵な一日となりますように。






それでは、またねっ












2022. 04.08










#78 まこ