ゴーゴーさくら!ゴーファイト(さくら!)勝利の女神、さくらがあなたに微笑みます!

大阪府出身18歳松岡さくらです!
ペンライトカラーは薄ピンク×黄色です!





ナンバトル運の3位のプライズの1つの、資生堂さんの化粧品セット頂きました~!!



中身を全部持って写真を撮りたかったんですけど、手に持てないくらい沢山入っていました!!
化粧水と乳液を使って美肌目指します(笑)


これからするプライズの仕事が楽しみで仕方ないです!!
特にグッドスプーンさんとのコラボ!!
食べるのが大好きなので、自分でメニューを考えれるなんて夢みたいですキラキラ



そしてもう大分前の話なんですけど、すごろくの準決勝について謝らせてください。。


覚えている方いますかね??

まさかあんなになんでやねんマスに止まると思ってなくて、、事前にどんな内容が来るとか本当に分からなくてぶっつけ本番で分かるんですけど、





本当に面白くなくてごめんなさいあせる
今年19歳になるし、8期生の中では年上な方やし、入って一応4ヶ月経ってるし情けなくなってきます、、しょぼん
改めて先輩方の面白さと、対応力を感じました。
もっとトーク力伸ばしたいです。。。

ただ!フリーダンスに関しては予選、準決勝と上手くいった気がしてます(笑)
手応え感じてます笑笑笑笑



面白くなりたーい!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

今日の写真は、前のブログと同じ日に撮ったので同じ服でごめんなさい!しょぼん