皆さんこんにちは!
 
桜の花を描いたらーみんなの笑顔が咲いちゃった!さくちゃん作戦ーー   (大成功ー)
 
 
大阪府出身新中学一年生!
12歳のさくちゃんこと黒島咲花です!
 
 
 
ペンライトカラーは水色とオレンジですドキドキ
 
皆さん!!!!!
キャッチフレーズのところ新中学一年生になっていることに気づいてくれましたか!?
 
でもこれ書いてて思ったんですけど…
 
 
 
『新』中学一年生っていつまでなんだろう???
 
みなさんコメントで教えて欲しいです笑笑
 
 
 
それと全然話が違うけどリアルお話会の告知します!!!!!!!!!
 
リアル全国お話会の受け付けが始まっています(*^◯^*)
 
関東では4月17日に幕張メッセ展示ホール8で行われます!!!
 
関西では4月24日にインテックス大阪 2号館で行われます(^ν^)
 
申し込みは4月10日 23:59までです!!
お早めに!!!!!!!
 
早く皆さんに会いたい…多分実際にあったほうがいつもよりもっと話せると思います!
いっぱい話そうね・
 
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
感想や質問などがあればいっぱいコメントしてくださいm(_ _)m
 
できるだけ質問は全部返します!!
 
 
それでは!ばいばぁーい・ (・・ω・・ )・
 
 
2022/4/4
さくちゃん・━━━━━━━━━━━━━━━━━━・