・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 高校2年生 16歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日は伝説の一日スペシャル
NMB48春の特別公演でした~ドキドキ





かまいたちさん、藤崎マーケットさん
モンスターエンジンさんに
駆けつけていただきMCをしたり
選抜やN.Mとチームごとに分かれて
歌唱させていただきましたビックリマーク







MCは芸人さんとクイズをするという
いつもと違った伝説の(?)MCでした~^ ^








歌唱は選抜で「恋と愛のその間には」
チームMでは「恋のお縄」「ゼロサム太陽」
「恋は災難」「摩天楼の距離」
「君のことが好きやねん」を
披露させていただきましたドキドキ







その中でも
「恋は災難」「君のことが好きやねん」は
新しいポジションでさせていただきましたニコニコ







恋は災難はセンターでした!!!






今まで大人っぽいような曲で
センターをさせていただくことが
少なかったので
この機会に少しでも大人っぽい曲もいいね!
と思っていただけるように
パフォーマンスの仕方を変えてみました!






幅広くどんな曲にでも
対応できるようになりたいですキラキラ