あなたの心はどこにある?

あっち?そっち?(まこち~!)
まこのまごころ 全力投球!


大阪府出身 高校1年生 16歳の
まこち こと 坂下真心(さかした まこ)です!


ペンライトカラーは 青 × 青 です!ドキドキ


覚えていただけると嬉しいです^^


────────────────────




念願の夢中人衣装です!キラキラ




加入したての頃から「着たい衣装ある?」と聞かれる度に夢中人衣装と答えるくらい、この衣装を着ることが憧れだったので嬉しいです^^




そういえば、夢中人の歌詞ってとっても切ないんですが、皆さんお気づきですか?




アップテンポでとっても楽しいラブソングかと思いきや、、なんですよ。




2番の歌詞の


" ただの友達ってやっと気づいた
それでも笑顔で話を聞いてあげた
君のために何ができるか考えた
もちろん胸の内は切なくて苦しいけど
任せておけよと応援した ,,




ここ!切なすぎません!?!?汗




この主人公にはどうか幸せになってくれと願うばかりです。。。




ところで皆さんは何の夢中人ですか??




私はと言いますと、今、絶賛「たまごっち」の夢中人です。




モバメを取ってくださっている方はご存知かと思いますが、3月中旬に念願のたまごっちを手に入れました。




何故たまごっちなのかと疑問を抱く方もおられると思うので手短にまとめると、兄が動物アレルギーのため自宅でペットを飼えず、悔しくて代わりになるものを探していたらこれに辿り着いたというわけです。




怒涛のコンサートのリハ期間で育児放棄をしてしまったが故に、お亡くなりになられたり家出をされたりと色々ありました。。




ですがこの自宅待機の期間で、親としての自覚を取り戻し育児に励みました。()




攻略本や、首から下げれるようにストラップも買ったりして本気を出しました。




そうしたら努力のかいもあり今までで一番可愛い子に育ちました、なつき度MAXです。




やったーーーー!めちゃ嬉しいですニコニコ




この調子で子育て頑張ります[虹]




ですが最近は、通信相手がおらず悩んでいます。




同期に勧めているのですが誰一人として興味を持ってくれません、悲しいです。










でも、夢中になれるものがあるっていいことだなあとつくづく思います。




私も皆さんを夢中にできるように頑張ります^^








----------------------------------------------------




リアル全国お話会の受付が始まっていますさくらんぼ




【関東会場】
日時: 4月17日 (日)
場所: 幕張メッセ 展示ホール8


【関西会場】
日時: 4月24日(日)
場所: インテックス大阪 2号館


2日間とも1部~3部の全3部制となっております!!




○申し込み受付期間○


4月1日 18:00 ~ 4月10日 23:59迄






坂坂コンビのペアレーンです!幸せ!!


是非会いに来てください~~待ってます^^




こちらから↓↓↓


[ https://ticket.tickebo.jp/sp/nmb48/ ]








貴重なお時間を使ってここまでお読みいただき本当に有難うございます!!






いつもたくさんのいいね・コメントも有難うございますビックリマーク
1つずつ大切に全て読ませていただいています汗










皆さんにとって今日が素敵な一日となりますように。






それでは、またねっ












2022. 04.03










#73 まこ