はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
NAMBATTLE2~愛~ ~舞~と
交換ノート(ブログ)はもちろん!
モバメにも気持ちを書かせて貰いましたが
 
たくさんのエール、パワーのあるお返事
本当にありがとうございます( ; ; )
 
 
 
 
ほんとは今すぐにでも配信で直接みなさんに
気持ちと感謝をお伝えしたかったんですが
 
濃厚接触者に該当する疑いがあり自宅待機中のため
配信する事が出来ないので…
 
もう少し待っててください(><)
 
 
 
 
みなさんとお話しする事が出来ないのは
めちゃめちゃ寂しいんやけど( ; ; )
 
今は仕方ない事なので…
 
 
NAMBATTLE2期間中、全力で突っ走ってきた分
心も体もゆっくり休みたいと思います。。
 
 
 
 
 
早くも昨日、今日と夕寝?というか
いつの間にか寝落ちしちゃってて(´・ω・`)
 
起きたら夜になってました(笑)
 
 
まるで今までの睡眠時間を取り戻すかのように(⌒▽⌒)
 
 
 
忙しくてお休みがないぐらいバタバタなのも幸せやけど、たまにはこうして眠たい時に寝る…みたいなのも好きや~
 
 
改めてみなさんも休める時はしっかり
ゆっくりして下さいね!
 
それもお仕事なのかも、ですね(><)
 
 
 
.
 
 
 
そんな感じで(?)
 
色々あり、今日までだったANDGEEBEEのポップアップに行くことが出来ませんでした( ; ; )
 
 
 
 
今まで皆勤賞だったくらい大好きマンなあのはるかが、、
 
今回は仕方ないですね(><)
 
 
 
また次回リベンジしたいと思います!!←
 
 
 
.
 
 
 
今月もあと2日
 
やっぱりあっという間にやな~
 
 
特にバタしてた月でもあったから余計に早く感じるんやろうね。。
 
 
 
1日1日を大切にして、頑張らなきゃ!
あっという間に終わってしまううう(><)
 
気合い!根性!感謝!の気持ちで
頑張ろうっ^^
 
 
 
 
そろそろネイル行かなきゃ
伸び伸びすぎてやばば( ・-・ )汗
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
 
“今のうちにまたはるちゃんパワーためとこ(笑)”