みんなー、誰に会いに来たーん?(さかたーん)
みーんなを笑顔を満タンにしちゃうぞっドキドキ
 
 
 
 
大阪府出身 高校1年生 16歳
坂田心咲(さかたみさき)です(^^)
 
 
ペンライトは青×黄色ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
一昨日はNAMBATTLE~運~
応援ありがとうございました!
 
 
惜しくも決勝には行くことは出来ず、、
 
 
 
 
 
 
前回と同様にほぼバトルマスのじゃんけんで
(全勝とはいきませんでしたが)
着々とコマを進めていってて
サイコロもなかなか大きい目ばっかりが
出ていたはずだったんですけど
最後でリサちゃんにじゃんけん
負けちゃいましたーあせる
 
 
 
 
ゴール目前だったのに悔しい(T_T)
 
 
 
 
そして最後の最後にフリーダンス、、
きつかったぁぁぁぁ汗
 
 
頭が真っ白になって
変な動きになっちゃってましたね笑
 
 
 
 
 
 
そして敗者復活がまだ残ってるんで
最後の一枠をかけて
まだまだ諦めずに頑張ります!!
 
 
 
 
引き続き応援、そしてみなさんからの
パワーを送っていただけると嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます!
では、またね~^ ^