・ みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ
 
 
 
大阪府出身    高校1年生   16歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
今日発売「SCawaii!」さんの
NMB48スペシャルに
掲載していただきましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうチェックしてくださりましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はファッション選抜で選んでいただき
4パターンのルームウェアを
着用させていただきましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれもかわいいルームウェアで
テンションが上がりました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアアレンジやメイクも
一つ一つ細かくチェンジしていただき
こだわっていただいたので
いつもとは違うけいとが
たくさん見れると思いますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私物紹介のコーナーもあり
普段はあまり紹介しない
けいとの私物も紹介しているので
ぜひチェックしてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーのみなさんも
普段とはまた違う雰囲気で
とっても可愛かったですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひチェックお願いしまーす!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
[Joshinさん]
 
 
投票終了しました!
 
 
投票してくださった皆様
ありがとうございました[(>人<)]
 
[ナンバトル愛]
 
[■]投票権 
 
 
26枚目シングル封入
 
WEBサービス会員
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NMB48 Mobile会員様
NMB48 Mail会員様
アプリ版NMB48 Mail会員様
NMB48 LIVE!! ON DEMAND会員様
新YNN NMB48 CANNEL 月額会員様
 
 
 
3月27日ロームシアター京都
ご来場チケット特典
 
 
[■]投票期間 2月22日~3月25日
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
投票期間中です!!
 
 
締め切りまで残りわずかあせる
 
 
ぜひ投票よろしくお願いします・
 
 
 
[ハッシュタグ]
 
「#けいととみんなの赤い糸」
 
でツイートお願いいたします
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー